他の特約店の方から情報をいただきました。ありがとうございます。

 

まるかんの商品「ワカスギール」でスイッチONにする遺伝子についてです。

 

以下のテレビで放送されます。

 

チャンネル:Eテレ(NHK 旧教育テレビ)

放送日:11月7日(月) 21:55から22:00(5分)

まる得マガジン 長寿スイッチでアンチエイジング(1) 誰でもできる「アンチエイジング術」についてお送りする。第1回は誰でも持っている「長寿遺伝子とは何か?」スーパー長寿者の秘密について。そして長寿遺伝子の活性化に必要な「生きがい」「食事」「運動」について解説する。【講師】順天堂大学教授 白澤卓二

 

 

チャンネル:Eテレ(NHK 旧教育テレビ)

放送日:11月10日(木) 18:55から19:25(30分)

サイエンスZERO 「長寿遺伝子を呼び覚ませ!〜寿命はどこまで延ばせるか?」【ゲスト】筑波大学教授 深水昭吉

 

 

 

健康にご興味のある方は参考にしてください。

 

今日は息子の学校はフリー参観でした。


お店の開店に間に合うように1時間目が終わって帰ろうとしたら、保育園の時に一緒だった女の子がやってきて「まさか帰るの!?さっきは大人しくしていたけど帰ったらうるさくなるよ。いつもとなりの子とずっとしゃべっているもん。いいの?」と引き止められました。


「でも、おばちゃん仕事だし・・・・・・、普段うるさいんだろうなっていうのは今見ていて気付いたから・・・・・・見ていても見ていなくても一緒よ。」と帰ってきました。


息子は発表する時、前より大きい声ではっきり答えていたし、前より頑張っていると思うので大丈夫と信じよう。


 


 

ここ数年、健康診断で要検査や要治療など数項目でひっかかっているし、どんどん数値が悪くなるとご来店いただいたお客様。顔色も青いので「青汁酢」をオススメしました。次回の健康診断を楽しみに飲み続けるとのことで、健康診断の結果を教えてくださね。


 

そして、私の「ワカスギール」の経過ですが、子供達に「ワカスギール」飲むのは止めて!!とお願いされています。ナゼなら子供達より先に眠りについてしまうからです(^▽^;)


 

子供のような睡眠時間になってしまうのは、私の若返り遺伝子が目覚めている証拠なの〜。と今日も飲んでしまいました(*゜▽゜ノノ゛☆


 

以前、レスベラトロールやサーチュイン遺伝子についてNHKスペシャル「寿命は延ばせる若返り長寿遺伝子発見」という放送で紹介がありました。

レスベラトロールを取ることでサーチュイン遺伝子の働きを強くすることが寿命を伸ばすことに効果があるということなのですが、


サーチュイン遺伝子とは、わたしたちすべての人が持っており、普段は眠っていて働きませんが働きを強められれば長生きが出来、なんと平均寿命を100歳以上まで伸ばせるという遺伝子のことです。


 

そしてこのサーチュイン遺伝子の働きを強めることで、脳や血管といったわたしたち人間にとって非常に大切な機能を持つ部分の他、肌や筋肉など100箇所ほどの器官の老化原因(、「ミトコンドリアが出す活性酸素」「免疫細胞の暴走」など)になっているものを抑制してくれ、寿命をのばすことに効果があるということです。


 


ただし、このサーチュイン遺伝子の働きを強めるためには、条件があります。


 

その条件とは・・・・・・・・・生涯ある程度以上のカロリー摂取を控えること。レスベラトロールを取ること。

レスベラトロール摂取やカロリー制限し、サーチュイン遺伝子の働きを強めることで、認知症や糖尿病の予防にも効果があるということです。

 

そこで、まるかんでは「ワカスギール」(レスベラトロール配合)が発売されました。


 

発売されて間もないのですが、とても人気で入荷が限られていて発売前から楽しみにされていたお客様を優先にしていたので私もなかなか入手できなかったのですが、2日前から飲み始めましたよ「ワカスギール」!!


 

30半ばちょい過ぎなので必要ないかなって思っていましたが、お客様からの体験談を聞けば聞くほど飲みたくなって(^▽^;)


 

「ダイエット青汁」を以前から飲んでいて腸内環境はばっちりで、これなら「ワカスギール」も十分効果を発揮してくれるはずだし。と大きな期待を抱きながら飲み始めました。


 


 

2日飲んでの私の感想ですが、初日から睡眠時間が長くなりました(長く寝ていられないのは老化が進んでいる証拠)。そして目覚めもすっきり。


 

お店を始めてから正直、睡眠時間が減っていました。それが肌にも出ていて化粧品を扱っているお店の人なのに・・・・・・と気にしていましたが、この悩みは解消されそうな感じがします。


 

それともう一つ解消されたこと!私ここ数日なぜか左側に首を傾けられず(寝違えたのか!?原因不明)痛みも感じていましたが、今日は首を傾けられるようになりました。血行が良くなったのかな?傾けるとまだ痛みが若干残っていますので、「ワカスギール」を飲み続けて痛みもなくなればいいなと思っています。


 

ちなみに私は一日に3粒、夕食後に飲んでいます。なので約1ヶ月もちます。(93粒入り 1万5百円)


 

1日に朝・夕それぞれ3粒飲まれる方もいらっしゃいますが、ご自分の症状・体質・ご予算にあわせて飲む量を考えていただければと思います。


 


 

「ダイエット青汁」は、糖化による老化を止める。

「ワカスギール」は、若返り遺伝子を目覚めさせ若返りを!

セットで摂取されると、より効果が高いですよ。

1

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

リンク

リンク

茨城県タウンファン
茨城県の地域情報ポータルサイト。無料登録してアクセスアップ!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • まゆみさんのレコーディングが始まります!
    まるかん石岡
  • まゆみさんのレコーディングが始まります!
    TAKESHI
  • 仲間と夢を叶えまくる(笑)
    Mr.億万長者
  • 水戸市で【無料】大開運・ストーリー占いやりますよ〜
    TAKESHI
  • 新商品のご案内、20日は運動会のため・・・・
    TAKESHI
  • お客様応援企画 その2
    TAKESHI
  • あなたは「強運」ですか?「凶運」ですか?
    まるかん石岡
  • あなたは「強運」ですか?「凶運」ですか?
    山浦 優二
  • HITORIさんペンダント、またまたまたまた変更。
    まるかん石岡
  • HITORIさんペンダント、またまたまたまた変更。
    miho

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM