新商品『毎日飲んで 元気元気なコリない面々』入荷中!チョキ托鉢ゲーム始まりました〜『HITORIレッドリング』プレゼントがスタート。幻のラッキーリングのプレゼントチャンスもあります〜音譜

 


 

次回の水戸市千波の美容室カカイバさんでの営業は7月5日㈰になります。お楽しみに〜音譜ひとりさんのDVD・CDも観ることができますよ〜詳しくはお問い合わせください。

 

感謝してます〜まるかん石岡のモリですニコニコ

 

私は、自分の容姿に自信がなく、昔は人は外見じゃない中身だよって思っていました。

 

なのに、斎藤一人さんは『人は見た目が大事!』と言いますあせる

 

でも、そう言われればそうなんです(笑)そうでしたビックリマーク

 

顔はシミやしわだらけでカサカサしていてブスッと(笑顔がない)していて、髪はぼさぼさ。。。。。。の人と、顔がツヤツヤで笑顔で、髪もツヤツヤしている人とどちらの方と一緒にいたいですかはてなマーク

 

みなさんだって、第一印象で人を判断していませんか?第一印象でこの人、感じ悪いなって思ったら、そのあとなかなか仲良くしようという気にはならないですよね。本当は性格がいいのかもしれないけど、性格って長く付き合わないとわかりませんよね。だから、殆どは見た目で判断しているのです。

 

『中身がいいなら外見も良くしようよ。見た目に内面が伴うこともあるんだよ。魚屋のプロはマグロのシッポを切った断面をみりゃ中身の良しあしがわかるのと同じで、外見を見ると中身が知れる。これ本当だよ。

 

自分の顔をより良くしようと努力している人は、いつも笑顔で、自分の心も美しくしよう、人の心も大切にしようって、それが顔に出てるの。

 

だから、顔を大事にしている人は、仕事でも人間関係でもなんでも、うまくいく。男性も女性も、人生うまくいっている人は、必ず、男性だったら笑顔でつや、女性だったら笑顔とメイクに気を使っているの』

 

ひとりさんは人は見た目と言いますが、顔だちの整っていることを言っているのではありません。

 

自分の顔をお手入れして、笑顔で幸せそうにするといいよということです。

 

笑顔は意識と筋肉が必要なので努力が必要ですが、ツヤはツヤの出るクリームを塗るだけ。しかもコツがあって、簡単にツヤ顔になれるポイントわかればとっても簡単なんです。

 

特別、美人さんじゃないのに愛嬌のある誰からも好かれる人っていませんか?その方は、お手入れをきちんとして笑顔でいる人なんです。自分を大事にしている人なんです。だから、魅力的に見えるんです。

 

まずは、ツヤくらい出しましょう〜。まるかん石岡に遊びに来てください。遠方の方はお問い合わせくださいラブラブ

 

今日も絶好調な一日をお過ごしください〜お楽しみですね〜アップ


 


 


 

宝石赤 みんなの夢が叶うお店
『あなたを元気に明るくするお店』
まるかんのお店 石岡店


茨城県石岡市東石岡3-1-30エビスビルB
電話0299-56-5108
手紙
info@marukan-ishioka.com

FAX 0299-56-5107



宝石赤石岡市・かすみがうら市・小美玉市は無料で配達いたします。その他近隣の市はご相談ください。

宝石赤全国一律500円にて発送いたします。商品1万円以上のご購入で送料サービスさせていただいています。ぜひ、ご利用ください。

宝石赤幸せで豊かになりたい方のために『斎藤一人塾 愛弟子勉強会』を無料でやっています。出張勉強会も行っています。詳しくはお問い合わせください。楽しい仲間と楽しい時間を過ごしましょう〜音譜


 

宝石赤「美容気功」出張依頼も大歓迎です。あなたのお店やサークル、施設、お友達グループ、ママ友グループ、イベントなどどこでもボランティアで出張いたします。お気軽にお問合せくださ


 

 女性はきれいになればしあわせになれるんです。

1つきれいになれば1つしあわせになるの。それで、奥さんがきれいにしていると家の中に福の神がいるのと同じなんだよね。旦那の仕事もうまくいくの。だから女の人はきれいが仕事みたいなものなんです。

女性は努力すればいくらでもきれいになれます。

【斎藤一人 変な人の書いた世の中のしくみより】

↑コレを知ったからって奥さんを責めないでくださいにひひ「君は綺麗なんだからこれを使えばもっと綺麗になれるよラブラブ」って、化粧水やジェル、クリームなどをプレゼントしてあげてくださいチョキ

あなたの家にも福の神がいますよ音譜

何をプレゼントしていいかわからない時はお気軽にお問い合わせくださいニコニコ奥さまを福の神に!!喜んでお手伝いさせていただきます。

電話0299-56-5108
手紙info@marukan-ishioka.com


 これからの時期、お肌のコトで気になるのは乾燥ではないでしょうか?乾燥肌ではないからと油断していませんか?

カサカサ潤いのないお肌は、いかにも疲れてみえますあせる

反対にピカピカつやつやなお肌をしていると、それだけで元気で幸せそうに見えますラブラブ

そして…幸せは幸せそうな人のところにやってきます。肌にツヤのでるクリームを塗ればいいんです。朝もたっぷり、夜もたっぷり塗ってください。

夜、ツヤのある福顔で寝ると寝ている間に【いいコト】を呼び寄せ、ステキな朝を、そしてステキな一日を迎えることができますよ
音譜

 

今日は斎藤一人の開運人相学最後、顔が下がってくる・顔に締りのない人についてです。


 

顔が下がってくると運勢が下がり俗に言う「落ち目な人」の顔になってしまいます。


 

こういう人が下がった顔を上げると運勢も上がり出し、俗に言う「昇り運」の福相になります。


 

次に顔に締りのない人は、何事につけ災難に遭いやすく、特に人から騙されたり、事故や怪我の多い人です。


 

そういう人が顔を引き締めて小顔にすることによって、災いから逃れ、世間の人から慕われる人相に変わり幸福をつかみとることができます。


 

斎藤一人開運人相学・・・・・・


 

☆シワを薄く目立たなくする

☆口角を上げる

☆シミ・くすみを薄く、白肌に

☆毛穴の開きをケアする

☆ツヤを出す

☆顔を上げる

☆顔を引き締め小顔にする


 

相対的に言って、“福相”に近づけば近づく程、若く美しくなっていくということですよね。運勢が良くなり、今より1歩も2歩も若くきれいになることが出来たらすごく、ついてる人生ですよね


 

まるかんでは、ひとりさんがみなさんの開運のために、男性も女性も使える「ひとりさん化粧品セット」を作ってくれました。ぜひお試しを!!


 

まるかんのお店 石岡店へ

 

以前のブログではシワの多い人の話をしました。


 

今回はシミ・くすみの多い人・ハリがなく毛穴が開いている人です。


 

シミ・くすみの多い人は、くすぶった人生を歩く人だそうです。


 

昔から上手くいかなかった人の事を「くすぶっている人」というのはみなさんご存知だと思います。こういう人はシミやくすみがとれて白い肌になると運勢が開け、自分の上に覆いかぶさった黒雲が晴れて陽が射したように幸福が訪れるものです。


 

次に顔の皮膚からハリが抜けて毛穴の開いているような人は、人生にハリが持てるようなことが起こらず、大切な一生を無駄にしてしまう人です。こういう人が顔にツヤとハリを取り戻すと、生きがいになるような事に次々と出会い、楽しいハリのある人生を送れるようになります。


 

私は毛穴が気になっていて昔からいろいろな毛穴対策のものを試してきましたがいまひとつ・・・・・。


 

でもこの一人さんのお話しを聞いてこれは何とかしなくてはと今は「むき玉子つるりんピーリングジェル」や「むき玉子つるりんエッセンス」を週に1,2回使用し、普段のケアは「顔パワー洗顔フォーム」「ひとりさん化粧水」「ひとりさん美容液」「ひとりさんつやクリーム」で前に比べれは徐々に目立たなくなってきたと思います。


 

もともとスキンケアは面倒に思うタイプなので今も化粧水とつやクリームだけのケアだったりもしますが、つやクリームは絶対に欠かせない存在になっています。


 

毛穴の目立ち具合の変化と共に私の心境の変化、環境の変化も出てきました。病気の人を減らしたいという思いからこの仕事を始め、自分が好きなパワーストーンもあわせてお店を始めることができました。


 

そして今は次の夢、障害者の働ける場所を作るという目標に向け情報収集中です。よくいろいろな方にそういう場所を作ってくださいと言われるからなんとなくは気になっていたのですが、不思議なことに曖昧だった私の思いも、まるかんのお客様を通して新たな情報を得ることができ、かなりはっきり思い描けるようになりました。


 

実現するためにはまだまだ時間もかかりますし、まずはまるかんのお店 石岡店を一生懸命にやることが大事だと思っています。


 

ひとりさんの言うようにツヤとハリを取り戻すと生きがいになるような事に次々と出会い、と言うのは本当にそうだと思っている今日この頃です。


 

次回は顔が下がってくる人と締りがない人の話をします。

 

わたしは斎藤一人塾のつやこセラピストとして認定されています。


 

つやことはツヤをだしていい言葉を言って幸せになりましょうというものでそれを多くの方につたえていけたらいいなと思っています。


 

ところで斎藤一人の開運人相学をご存知ですか?

とても興味深い面白い話です。


 

まず、シワの多い人は・・・・・


 

避けても避けても苦労が次から次へとやってくる運勢の人です。


 

例えば額にシワの多い人は、目上の人とのトラブルが多い人です。


 

また目の周りにシワの目立つ人は世間の人との人間関係による苦労が次から次へとやってくる人です。


 

また口の周りにシワの目立つ人は経済的な苦労が次から次へとやってきて苦労の絶えない人です。


 

特に口角が下がり、口がへの字に曲がっている人はさらに運勢が悪いと言われています。


 

こういうシワの多い人は、努力家で一生懸命、苦労を乗り越えようと努力しますが、いくら乗り越えても次から次と苦労がやってきます。


 

このお話を知り今まで以上にシワのケアに力を入れているというお客様も多いですΣ(~∀~||;)シワを気にされている方はわかるわかるっておっしゃっていました。


 


 

まずシワを薄く目立たなくする努力をしてください。“福相”になると自然と苦労が遠ざかり、幸せが向こうからやってくるようになるものです。


 

次回はシミ・くすみの多い人のお話をします。

1

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

リンク

リンク

茨城県タウンファン
茨城県の地域情報ポータルサイト。無料登録してアクセスアップ!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • まゆみさんのレコーディングが始まります!
    まるかん石岡
  • まゆみさんのレコーディングが始まります!
    TAKESHI
  • 仲間と夢を叶えまくる(笑)
    Mr.億万長者
  • 水戸市で【無料】大開運・ストーリー占いやりますよ〜
    TAKESHI
  • 新商品のご案内、20日は運動会のため・・・・
    TAKESHI
  • お客様応援企画 その2
    TAKESHI
  • あなたは「強運」ですか?「凶運」ですか?
    まるかん石岡
  • あなたは「強運」ですか?「凶運」ですか?
    山浦 優二
  • HITORIさんペンダント、またまたまたまた変更。
    まるかん石岡
  • HITORIさんペンダント、またまたまたまた変更。
    miho

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM