感謝してます〜アップまるかん石岡のモリですニコニコいつもありがとうございます。

 

小5の息子君が「クレア(サーカーチーム)で噂になっているんだけど、サンタさんなんていなくて、プレゼントは親からだってみんな言うんだけど。よく考えたらいつも親にしか欲しいもの言ってないのに、絶対それが届くんだよね。どうなの?」と面倒くさい質問をしてきましたガーン

 

その会話を小3の娘が聞き「サンタさんはいる!」叫びと発狂。。。。。。。。う〜んそろそろ面倒くさいお年頃になってきました。皆さんはどうしていますか?

 

そして、2日前までそれぞれ3DS&ソフトをサンタさんにお願いすると言っていました。それが息子が今日になって、自分の部屋にでかいテレビが欲しいと。。。。。。まっ、それはスルーしますが、なんで今の子はそんな高いものをサンタさんにお願いするのでしょうあせるサンタさんがかわいそうドクロ

 

おじいちゃん、おばあちゃんから先日、クリスマスプレゼントとしてお金を送ってくれると言われたのに、お年玉だけでいいと断ったばかり。なので、3DS LL1台なら歩み寄れますが・・・・2台は無いでしょうって思っていたら、(人助けによる?)思わぬ臨時収入がクラッカーしかもこれは神さまがそれぞれに用意してあげなさいって言ってるかのようなタイミングでしかも2台+ソフト分のお金が¥相変わらず、ついてる(笑)

 

臨時収入は無かったものとしてサンタさんに渡します(笑)

 

まるかんの集まりとかでは今まで、お客様のお子様たちからDS借りてやっていましたが、これからはご迷惑をかけずにすみそうです。今までありがとうございます。でもサンタさんは25日の朝にやってきますので、今週末の忘年会は持ってきている子がいたらたかると思いますのでご了承くださいにひひ

 

皆さんも楽しく人助けしたくなったらいつでもアドバイスしますよ〜。

 

【人助けは自分助け】by斎藤一人さん


 

宝石赤みんなの夢が叶うお店
『あなたを元気に明るくするお店』
まるかんのお店 石岡店


茨城県石岡市東石岡3-1-30エビスビルB
電話0299-56-5108
手紙
info@marukan-ishioka.com

 

FAX 0299-56-5107



宝石赤石岡市・かすみがうら市・小美玉市は無料で配達いたします。その他近隣の市はご相談ください。

宝石赤全国一律500円にて発送いたします。商品1万円以上のご購入で送料サービスさせていただいています。ぜひ、ご利用ください。

宝石赤幸せで豊かになりたい方のために『斎藤一人塾 愛弟子勉強会』を無料でやっています。出張勉強会も行っています。詳しくはお問い合わせください。楽しい仲間と楽しい時間を過ごしましょう〜音譜


 


【応援したい人・応援したいお店・応援したい会社に人助け☆ボランティア開運気功の遠隔依頼受付中!!】

宝石赤あなたの運や健康運、仕事運が今よりさらにアップするよう皆さんと一緒に遠隔で応援していきます〜d=(^o^)=b

宝石赤お店や会社の運をあげたい!!開運パワーで応援します。

ボランティアでやらせていただいております。お気軽にお問い合わせください。

ブログでの紹介希望の方も合わせてお問い合わせくださいアップ

 

 

三位一体開運法・いいこと占い ボランティアでやらせていただいています。ご来店・遠隔どちらでも可能です。遠隔依頼はメールにてお願いいたします。奇跡を起こしまくっている遠隔隊がいつでも無償の愛でやらせていただきます。




こんにちは、感謝してます(^o^ゞまるかん石岡の森です音譜

お知らせです〜ニコニコ

10月19日(土)15時から【みんなで大開運祭りクラッカー】を開催いたします〜アップ

三位一体開運法やってるのに変わらないな〜って思っている方には大チャンスです。一人でやるより皆でやると開運していきますよ〜\(^o^)/

もっともっと幸せになりたい!そんなあなたも。三位一体開運法を知らないあなたも。とにかく楽しく毎日過ごしたいあなたも。チャンスです。

他のお店さんでも、当店の塾生さんでなくてもOKです。(特約店さんはお手伝いお願いいたします(^.^))

皆で波動あげていきましょうアップ

内容

お茶会兼ねて楽しくやりましょう

宝石赤押し出し70連発!
宝石赤グルうら
宝石赤幸せになる人が見るDVD
宝石赤体験談
宝石赤質問コーナー
宝石赤いいこと分かち合おうゲーム


などなど、皆さんで濃い時間を過ごしましょう〜アップ


参加にはお申し込みが必要です。準備の関係上、前日(10月18日)までにお申し込みくださいね。


 

 

ついてる気功・いいこと占い名誉師範
楽行アドバイザー
クローバーまるかんのお店 石岡店
クローバー
電話0299-56-5108
手紙info@marukan-ishioka.com

旗定休日
木曜・日曜・祝日(木曜は前日までにご予約いただければ対応させていただきます)

旗配達無料です。
石岡市・かすみがうら市・小美玉市(その他の地域につきましてはご相談ください)

旗発送致します。
送料全国一律 500円(離島除く)
ただし、一万円以上のお買い物で送料無料となります。


 


HITORI金の大ペンダント・金の小ペンダント・銀の小ペンダントを商品購入ポイントに応じてプレゼントしています。さらに金の大ペンダントをお持ちの方はホワイトリングゲットのチャンスも!師範さんを目指される方には全力でサポートさせていただきます。まるかん石岡のみの特典もご用意しております。詳しくはお問い合わせください。師範さんになる意味・ホワイトリングの意味が知りたい方もお気軽にお問い合わせください。

 

メールでお知らせできる方には先ほどさせていただきましたが、取り急ぎ一人さんからお知らせがあります。嬉しいお知らせですニコニコ


合格三位一体開運法が変わり、名誉師範・師範さんバージョンと行者さんバージョンの2種類になります。教わり次第お知らせいたします。



合格師範さんになりやすくなります音譜金小ペンダント(10ポイント)までは従来どおりですが、その後のポイントが貯めやすくなります。本日(7月1日お買い物分から対象とさせていただきます)


※一人さんは一人でも多くの方に金大ペンダントをプレゼントしたいと思っての変更です。この変更に際し、すでに師範さんになられた方には優遇させていただきたいことがございます。詳しくはお問い合わせください。


合格恵美子社長によるボイス講演会を開催予定です。お好きな場所で電話にて聞けることができます音譜ご興味をお持ちの方は事前にお知らせください。日程等決まりましたらお知らせさせていただきます。



以上です。



詳しくはお問い合わせください。どうぞよろしくお願いします。






クローバーまるかんのお店 石岡店クローバー

茨城県石岡市東石岡3−1−30エビスビルB

電話0299−56−5108

手紙info@marukan-ishioka.com


 HITORIさんペンダントについていろいろ皆さまお知りになりたいようですが、ご自身で体験してみませんか?

21日(火)〜29日(水)の間、まるかんのお店 石岡店にて、ご厚意より阿闍梨ペンダントで三位一体開運法をご自身で体験できます音譜その開運波動をご自身で確かめてくださいニコニコ三位一体開運法をまだ知らない方はお教えします。希望がありましたら私がやることも可能です。ぜひ、この機会に三位一体開運法やペンダントのことをしってもらえたらと思いますチョキ

平日は14時半〜15時(火曜は15時半〜16時)は娘の学校に行かなければならないために不在ですのでその時間を避けてご来店ください。ちなみに定休日は木曜日と日曜日、祝日ですが木曜日は前日までにご予約いただければ対応させていただきます。

クリームでたっぷりツヤを出してきてくださいね。ツヤの出し方がわからない方はお教えしますアップ

詳しくはお問い合わせください。





まるかん 三位一体開運法






クローバーまるかんのお店 石岡店クローバー
茨城県石岡市東石岡3-1-30エビスビルB
電話0299-56-5108
手紙info@marukan-ishioka.com


 このたび【三位一体開運法 火の鳥の行】の大阿闍梨、行者等の名称が以下のように変更になりました。内容の変更はありません。今までとおり楽しんでください音譜

ボランティア気功師【修行者】→千人修行をやっている人のことを呼びます。

ボランティア気功師【名誉師範】→金の大きい「ひとりさんペンダント」を獲得され塾長のことを呼びます。

ボランティア気功師【師範】→金の大きい「ひとりさんペンダント」を獲得された愛弟子さんのことを呼びます。

それぞれ名刺大の【修行者】【名誉師範】の認定証がもらえます。さらに【名誉師範・師範】の方は認定の賞状(額装)ももらえます。※認定証&賞状は現在作成中です。





三位一体開運法 火の鳥の行



詳しくお知りになりたい方はお気軽にお問い合わせくださいニコニコ



クローバーまるかんのお店 石岡店クローバー
茨城県石岡市東石岡3130エビスビルB
電話0299-56-5108
手紙info@marukan-ishioka



 楽しいお知らせ

ゴッドハートマッサージクリームを使って、開運のつやを心掛けている皆様に、楽しいお知らせです。
ひとりさんが、だれでも簡単にできる『三位一体開運法 火の鳥の行』をおしえてくれることになりました。おこなうほうも、受けるほうも、とても気持ちよく、わくわくしますよ。また、物や場所、離れている相手にもできるので、すごく喜ばれています。

・金運UP  家運UP  恋愛運UP
・小・中・高・大学入試合格  就職試験合格
・病気改善  危篤状態脱出 などなど…

毎日、感動の体験談が全国から寄せられています。
この行は火の鳥のようにかっこ良く、気愛が入り、わくわくでいっぱいになります!ひとりさんは、‘’人生を切り開くときは、「気」で「開く」ということ。気愛があれば、なんでもできるんだよ。‘’と言います。人生を車にたとえたら、この三位一体開運法は、自分にガソリンスタンドをつけたようなもの。携帯電話にたとえたら、充電器さしっぱなし状態。いつまでもエネルギー満タンで人生を歩み、どんどん開運して行きましょう。まさに今、運を切り開く一番の方法だと思っています!ただいま無償の愛のボランティアでお伝えしていますので、ご興味のある方は、ぜひこちらにお問い合わせください。


と書かれています。ご興味のある方は当店でもお伝えしていますのでお問い合わせくださいね


三位一体開運法 火の鳥の行





音譜まるかんのお店 石岡店音譜

茨城県石岡市東石岡3-1-30エビスビルB
電話0299-56-5108
手紙info@marukanishioka.com

 嬉しいお知らせがあります音譜

お客様ご紹介でプレゼントしている金・銀のHITORIさんペンダントのルールが変更になり手に入れやすくなりました。

今後はご紹介者様の人数ではなく、購入個数になりました。なのでこれまでお送りいただいているご紹介様の名簿は不要になります。明日からの購入分からカウントさせていただきます。また、これまでの紹介者数は個数に換算しカウントさせていただきます。

当店で責任を持ってカウントさせていただきます。現在、ペンダントは二ヶ月待ちですが、今回の変更によりさらに込み合うことが予想されます。お早めにお申し込みお願いします。

5個購入→銀のペンダント(小)・行者
10個購入→金のペンダント(小)・行者
50個購入→金のペンダント(大)・阿闍梨
100個購入→金のペンダント(大)・大阿闍梨

三位一体開運法を実践されているお客様はこの機会にぜひ1つでも上のペンダントを手にいれるといいですよ。更に良くなるにひひ

まだ、愛の人助け感動ゲーム参加申込書を記入していただいていないお客様はお申し出ください。随時受け付けております。

プレゼントが終了になる前にぜひ手に入れてくださいね音譜

ご予約も受け付けております。



ベルまるかんのお店 石岡店ベル

茨城県石岡市東石岡3-1-30エビスビルB
電話0299-56-5108
手紙info@marukan-ishioka.com


 先月末に素敵な機会を作っていただき、斎藤一人さんのお話を目の前で聞くことができました。

もともとは恵美子社長による『三位一体開運法』認定試験を受けるための集まりだったのですが、恵美子社長のおかげで特約店仲間とついてる神社で一人さんのお話を聞けることになったのです。

私は認定試験の合格を目指し、三位一体開運法を知っている愛弟子さん達に遠隔を依頼しました。認定試験は試験前日に新しいバージョンになったので中止になりましたが、皆さんの遠隔のおかげでガンバらなくても一人さんと机挟んだだけの近距離でお話を聞くことができたのだと思います。70人の仲間がいてついた時間も集合五分前にも関わらず得意げ

皆さんの遠隔のおかげです。改めて、いつもありがとうございます。感謝してます音譜

そんな訳で私からの感謝の気持ちとして、私も一人でも多くのかたに三位一体開運法 火の鳥の行の遠隔をしていきたいと思います。与えてもらってばかりでは、せっかく教わった開運法も活きてこないので。

お申し込みいただいた日から1週間、毎日遠隔させていただきます。もちろんそれ以降の追加もOKグッド!です。

そして、石岡通信にも改めてかかせていただきますが(今月号まだ作成していません。<(_ _*)>すぐやります。)まるかん石岡遠隔隊を発足いたします。今回、私が遠隔依頼しました愛弟子さん達の中から、今後もお互い遠隔依頼しあえるようにしてほしいとご要望いただきましたので、喜んでやらせていただこうと思います。どなたかから遠隔依頼がありましたら、私からメールいたしますのでそれぞれの好きなタイミングで参加していただけたらと思います。遠隔依頼のメール送ってもいいよというお客様はご連絡ください。

また、まるかん石岡遠隔隊にぜひ、遠隔してもらいたいというお客様も随時ご連絡ください。

やるなら1000回修業達成したいですね。皆さんとニコニコ

三位一体開運法を知りたい方もお気軽にご来店、お問い合わせください。

宝石赤まるかんのお店 石岡店宝石赤
茨城県石岡市東石岡3-1-30エビスビルB

電話0299-56-5108
手紙info@marukan-ishioka.com


 三位一体開運法を実際に自分が体験して、だからこそ『この人にやってあげたいな〜』って思う。だけどなんて伝えてやってあげればいいのかわからない。と相談を受けていましたが、こんな素敵な小冊子が届きました音譜




まるかん 三位一体開運法




これをお渡しするだけで、あなたの気持ちは伝わります。あとは受け取った相手が必要かどうか決めることです。それにあなたを見ていたらやってみたいと思うかもしれません。やりたい人だけやればいい。強制はしません。

小冊子、伝えたい人の分、何冊でもお渡しします。

そして、当店もできるだけ多くの方に伝えたくて始めてみました
ニコニコ







三位一体開運法 火の鳥の行





 まるかん仲間の日立市のまるかんのお店 飯田さんに厚かましいお願いをして、お店に来ていただきましたアップ当日のお願いなのにありがとうございますニコニコ

三位一体開運法の火の鳥の行を教えていただきましたチョキ

もうそろそろ帰ると言うところを、愛弟子さんがもうすぐ来るからと引き留めて愛弟子さん達にも教えてもらいましたにひひ飯田さん、優しいです音譜本当にありがとうございます。

愛弟子さんは本当は一人さんのDVDを見にいらしたのですが、飯田さんから火の鳥の行を教えてもらい大満足で、DVDは今度でいいやと帰っていきました。教えていただいて、ついてると喜んで帰られました。飯田さんのおかげです。

日立市周辺の方はぜひ、飯田さんのお店へラブラブ元気になりますアップ

2月16日(土)の「まるかん一人さん会 in 茨城」でも教えていただけると思いますが(恵美子社長から?かな)いち早く、三位一体開運法「火の鳥の行」知りたい方はぜひ、当店にもご来店くださいませ。

ちなみに「まるかん一人さん会 in 茨城」に参加ご希望の方はお申し込みをお願いします。2月9日まで受け付けております。

日時 2月16日(土)午後6時半〜
場所 つくば国際会議場
入場料 千円



【まるかんのお店 石岡店】
茨城県石岡市東石岡3-1-30エビスビルB
電話0299-56-5108





Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

リンク

リンク

茨城県タウンファン
茨城県の地域情報ポータルサイト。無料登録してアクセスアップ!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • まゆみさんのレコーディングが始まります!
    まるかん石岡
  • まゆみさんのレコーディングが始まります!
    TAKESHI
  • 仲間と夢を叶えまくる(笑)
    Mr.億万長者
  • 水戸市で【無料】大開運・ストーリー占いやりますよ〜
    TAKESHI
  • 新商品のご案内、20日は運動会のため・・・・
    TAKESHI
  • お客様応援企画 その2
    TAKESHI
  • あなたは「強運」ですか?「凶運」ですか?
    まるかん石岡
  • あなたは「強運」ですか?「凶運」ですか?
    山浦 優二
  • HITORIさんペンダント、またまたまたまた変更。
    まるかん石岡
  • HITORIさんペンダント、またまたまたまた変更。
    miho

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM