宝石赤10月の水戸営業は、18日㈰です。場所は、水戸市千波の美容室カカイバさんです。10時から17時まで。美容気功(無料)や一人さんのお話DVDを見たり、CD(50円〜100円)で買うことができますよラブラブぜひ遊びに来てください。

 

宝石赤『大セレブメイク』発売が延び延びになっておりますがえっ、11月3日の土浦市での実演会で先行発売されることが決定いたしましたクラッカー

 

 

感謝してます〜まるかん石岡のモリですアップ

 

いろいろなパワースポットって言われる場所が沢山ありますが、私は自分が行きたいと思うところは私にとってすべてパワースポットになると思っているので毎日、楽しくて仕方がありません音譜子供達にもお気楽に生きているな〜って言われてしまいました。母としてもっと真面目に生きた方がいいのかなって思いつつ真面目に生きられない、もりえりですニコニコ

 

もう、次の週末になりますが(笑)、先週末の3連休。。。。。相変わらず、楽しく過ごさせていただきました。

 

土曜日は、発送、配達と皆さまのおかげさまで忙しくさせていただき、絶好調に仕事をこなした後は、ケーズデンキスタジアムへ車

 

ツイテルことに、メインスタンド中央席のチケット4枚が当たったので、水戸ホーリホック VS 磐田の観戦に行ってきました。磐田は昇格のために、水戸は降格避けたいために、かなりアツイ試合になってしまって、磐田の名波監督が退席になるという。。。。。水戸、先制しただけに勝ち切って欲しかった。相手は磐田だけど、勝たないと降格が叫び結果。。。。引き分け。。。。磐田相手に勝ち点1はスゴイと思うけど・・・・・・・J3が近づいていくドクロ

 

気持ちを切り替え、日曜日。。。。。朝から雨のため息子のサッカー中止。

 

ってことで、思いつきで、あまり目的もなく秩父に向かいました〜車

 

お昼過ぎに到着したので、わらじカツを食べに。。。。。。2時間並びましたあせる









斎藤一人さん 水戸市 ひたちなか市 茨城町

携帯変わり、画像が回せません。(携帯変わる前から、回せない気もしますが・・・・)





まるかんのお店 茨城 斎藤一人さん



どんぶりのふたが閉まりませんショック!どんぶりが小さいわけではありませんよ〜





斎藤一人さん 土浦市 つくば市
 

息子の顔と同じくらい(笑)息子は1枚のせ。値上がりしたというが、これで800円、2枚のせは1000円。安いです。衣に味がしっかりついていてこれが美味しい。そして、全然脂っぽくないから、ペロッと食べれてしまいます。私は娘と2枚のせを分けました。なのにお味噌汁やおしんこを人数分出してくれて合格嬉しいニコニコありがとうございます。


 

想像以上に、お昼ご飯に時間をかけてしまったので、秩父神社とか通り道で気になるところがいろいろありましたが、とりあえず、お客様達おススメの三峯神社へ。。。。。着いたのは4時半。周りは紅葉し始めていました。駐車場から結構上に階段で上がっていくのですが、バリアフリーになっていて、病気のために長時間歩けない娘をバギーに乗せて行けたので助かりました。急な坂なので、押すのはつらかったですけどね。おんぶで行くより楽です。



まるかん

写真だけでもスゴイパワー感じませんか?






 

パパが頼んだはずのラブラブラブラブ夢ジュース(紫蘇と乳酸飲料のミックス)

子供達に好評で、ラブラブストローで仲良く飲んでいるように見えますが、実は取り合いしているだけです(笑)




 

遅く行ったおかげで、こんな素敵なイベントに参加できました音譜何も知らずに行ったけど、家族で、それぞれに行灯を作り、願いを込めて点灯式に参加できました。素敵なイベントに参加できてツイテルラブラブ

 

1年に1度しかないこのイベントに、わらじカツ2時間待ったおかげで参加できたと思ってます(笑)だって、私は欲張りなので、早い時間に三峯神社に行っていたら、他の場所も見たいからと、点灯式まで待てずに、他の場所に観光に行っていたと思うのです。すべて、神様の時間調整。参加できて良かったですニコニコ



 

祈りの灯火−イノリノトモシビ−

日本では古来から灯明は不浄を焼き払う神聖なもの、行く先を照らす神の光と考えられています。
蝋燭(ロウソク)の明かりだけでゆったりとした時間を過ごしながら日々の生活を見直し、環境・自分・家族・友人のことなどを考える場を、提供させていただきます。
自ら作成した行灯に願を込め、祈りの灯明を捧げ、ゆったりとした時間をお過ごしください。
今年で3年目を迎えるこの行事。大勢の皆様のご参加をお待ちしております。

↑三峯神社のホームページより





 

そして、温泉&夜景を堪能し、家に帰ってきたのはほぼ、朝(笑)

 

息子は秩父最高!来てよかったって(本当は友達と遊びたくて留守番予定だった)言っていたけど、さすがに朝帰りでサッカーの試合はキツかったかなあせるいつも、親に振り回されている感じで、すみません叫び

 

今度は泊りで秩父堪能したいです〜。

 

そして。。。。。。月曜日は、楽しい会にお客様達と参加してきました音譜長くなるので(笑)次回へ。。。。。。








 

まるかんのお店 石岡店

茨城県石岡市東石岡3−1−30 エビスビルB

TEL 0299−56−5108

FAX 0299−56−5107

メール info@marukan-ishioka.com

全国発送致します。送料一律500円。

商品1万円以上のご購入で送料無料サービスいたします

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

リンク

リンク

茨城県タウンファン
茨城県の地域情報ポータルサイト。無料登録してアクセスアップ!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • まゆみさんのレコーディングが始まります!
    まるかん石岡
  • まゆみさんのレコーディングが始まります!
    TAKESHI
  • 仲間と夢を叶えまくる(笑)
    Mr.億万長者
  • 水戸市で【無料】大開運・ストーリー占いやりますよ〜
    TAKESHI
  • 新商品のご案内、20日は運動会のため・・・・
    TAKESHI
  • お客様応援企画 その2
    TAKESHI
  • あなたは「強運」ですか?「凶運」ですか?
    まるかん石岡
  • あなたは「強運」ですか?「凶運」ですか?
    山浦 優二
  • HITORIさんペンダント、またまたまたまた変更。
    まるかん石岡
  • HITORIさんペンダント、またまたまたまた変更。
    miho

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM