もう一つのブログでは、まるかんのイベントや納税日本一・師匠の斎藤一人さんの成功法則や日々の出来事を書いております。以下の記事を更新しました。こちらもよかったら見てください〜ハート大小


↓↓↓↓
悩みも、すすむべき道も自分が一番知っているんだよ。自分を信じて!






感謝してます〜まるかん石岡のモリですおてんき

今日も、斎藤一人さんのどういう性格の人がどんな病気になりやすいのかってお話をさせていただきます。

『親子って、不思議』のお話です。

親子って、不思議です。何が不思議かって言うと、精神的に繋がっているのです。

たとえば、親が危篤状態にある時、子供の額のところに10円玉大のへこみが出る。

たとえば、子供が盲腸になった時、親が悔しいことを我慢していることが多いんです。自分が悔しいこと、ぐぅーっと我慢すると、子供が盲腸になる可能性があります。

たとえば、小児喘息。親か、おじいさん、おばあさんで、人の息もつけないほどに怒鳴りつける人がいる。人の事をガァーと怒鳴りつけた本人は忘れてしまっても、じぃーっと我慢していた人の思い(因果)って消えるわけじゃないんです。どっかに回ってくるから、人の事を怒鳴りつけるのは止めた方がいいです。

たとえば、アトピーの子を持つ親御さん、誰かの事を気嫌いしていませんか?

たとえば、背骨が曲がっちゃう、湾曲症。そういう子供をもつ親御さんの因果は、自分の父親を嫌っている、旦那さんを嫌っている、会社の社長を嫌っているなど大黒柱を嫌っている人が多いです。


別にこれは信じなくてもいいですよ。

でも、親子って、なぜかつながってるものなのです。だから、親の考え方、心の中にある思いが子供の病気と関係がある場合があるってお話です。



斎藤一人さん

・・・・・・・・・・・・・・





〜前回までにお伝えした病気にならない考え方〜

『偏頭痛』の因果のお話はこちらから見れます。→ 『偏頭痛になりやすい人の考え方』

『目にものもらい、おできができる』の因果のお話→『目にものもらい、おできができやすい人の考え方』

『肝臓』の因果のお話→『肝臓病になりやすい人の考え方』

『胃』の因果のお話→『胃の調子が悪い人、胃下垂になりやすい人の考え方』

『心臓』の因果のお話→『心臓病になりやすい人の考え方』

 『肺』『腸』の因果のお話→『肺の病気になりやすい人の考え方、腸の病気になりやすい人の考え方』

『腎臓』の因果のお話→『腎臓が悪くなる人の考え方』

『糖尿病』の因果のお話→『糖尿病になりやすい人の考え方』

『高血圧・動脈硬化』の因果→『高血圧、動脈硬化になりやすい人の考え方』
 

☆☆---☆☆---☆速報!!うれしいお知らせ☆---☆☆---☆☆

 

『大セレブコスメ 近未来開運引き寄せメイク』が!!!

文字通り、大・開・運を引き寄せました♪♪♪

なんと!!!今年の秋(9月頃)に開催される

ファッション界最大のビッグイベント

「パリコレクション(通称パリコレ)2017春夏」で

大セレブコスが使用されることになりました!!!

 

世界中で活躍されているメイクアップアーティストの

萩原ちえさんが『大セレブコスメ』を大絶賛!!

今秋、萩原さんが参加される「パリコレ」の会場で、

モデルさんたちのメイクに『大セレブコスメ』を

使用してくださることになりました!

 

近日中に、恵美子社長の『楽しい公式HP』で

萩原ちえさんと恵美子社長の対談の動画がアップされま〜す♪♪

みなさん、楽しみにしていてくださいね〜\(^o^)

 

☆柴村恵美子公式HP→http://shibamuraemiko.com/

 

***【萩原ちえさんプロフィール】***

メイクアップアーティスト、メイクセラピスト。

2011 パリコレ参加

2012 藤原紀香出演舞台「キャバレー」諸星和巳 メイク担当。

2012.9ロンドンオリンピック日本代表選手・ネイル&メイクレッスン

2013パリコレ参加 メイクセカンド(メイク技術リーダー)

2013.9ニューヨークコレクション

2013.12原作藤沢とおる「ソウルリヴァイヴァー実写版」メイク担当

2014.2ニューヨークコレクション(3ブランド担当)

2014.3主演永瀬正敏 映画「二人ノ世界」メイク担当

他、関西コレクション、舞台・雑誌・カタログ・CMなどのメイクを

多数担当されご活躍されています。

 

開運引き寄せメイク無料体験できます。カウンセリング(健康・美容・悩み相談等)は、まるかん商品お使いの方は無料で行っています。お気軽にご来店、お問い合わせください。



斎藤一人さんの 銀座まるかん正規特約店
『まるかんのお店 石岡店』


茨城県石岡市東石岡3−1−30エビスビルB

TEL 0299−56−5108
FAX 0299−56−5107

メール 
info@marukan-ishioka.com


※石岡市、小美玉市、かすみがうら市は配達料無料で配達いたします!

全国どこでも発送いたします。全国一律送料500円。商品1万円以上で送料無料サービスいたします。

海外発送もいたします。基本送料はご負担いただきますが、商品ご購入金額に応じ値引きさせていただきます。

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

リンク

リンク

茨城県タウンファン
茨城県の地域情報ポータルサイト。無料登録してアクセスアップ!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • まゆみさんのレコーディングが始まります!
    まるかん石岡
  • まゆみさんのレコーディングが始まります!
    TAKESHI
  • 仲間と夢を叶えまくる(笑)
    Mr.億万長者
  • 水戸市で【無料】大開運・ストーリー占いやりますよ〜
    TAKESHI
  • 新商品のご案内、20日は運動会のため・・・・
    TAKESHI
  • お客様応援企画 その2
    TAKESHI
  • あなたは「強運」ですか?「凶運」ですか?
    まるかん石岡
  • あなたは「強運」ですか?「凶運」ですか?
    山浦 優二
  • HITORIさんペンダント、またまたまたまた変更。
    まるかん石岡
  • HITORIさんペンダント、またまたまたまた変更。
    miho

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM