もう一つのブログでは、まるかんのイベントや納税日本一・師匠の斎藤一人さんの成功法則や日々の出来事を書いております。以下の記事を更新しました。こちらもよかったら見てください〜ハート大小


↓↓↓↓
たまには自分のために時間を使うのもいいんですよ〜

ムリに波動を合わせなくていいんです




感謝してます〜まるかん石岡のモリですおてんき

皆さん、長生きしたいですか〜!?


でも、ただ長生きしたらいいのでしょうか?違いますよね、できるだけ【元気で】【若々しくて】それでいて【長生き】したいんですよね?

今日は、そのための秘訣をお伝えいたします。

まずは・・・・・・1つものキーワード!

「何を」「どれだけ」「どう」食べるかなんです。



「何を」・・・・・・野菜(食物繊維)やネバネバ食材を食事の最初にたくさん食べる

どれだけ」・・・・少量。よく「腹八分目に医者いらず」といいますが、最近では、六〜七分目で十分と言われています。しかも腹、七分目以下で保っておくと、若返り遺伝子をスイッチをONにできるので、いいですよね。

「どう」・・・・・・ゆっくり噛んで。昔から「30回以上噛んで食べなさい」と言われているのは、理にかなっているのです。




では、なぜ、この食べ方をすると、身体にいいのでしょうか?

それは「栄養をいかに体に吸収させるか?」が重要だからです!

食べる→胃で消化する→腸で栄養を吸収する→血液に栄養が入り体中に運ぶ

。。。。。つまり、この「血液に栄養が入る」時の「入り方」が重要なんです!

血液は運搬係です。血管を道路に例えると、過剰な糖や脂肪が入ってドロドロに汚れた血液は、交通渋滞を起こした状態と同じ。体に必要な栄養を速やかに届けられなくなり、臓器にも負担がかかります。

栄養ゆっくり吸収すれば、体に負担がかかりにくく、必要な栄養すみやかに運搬されます。

「何を」「どれだけ」「どう」食べるかを実践することで、栄養を「ゆっくり吸収」できるんです。



野菜(食物繊維)
・後から食べるものを繊維で包み込み、ゆっくり消化・吸収。(血糖値の急激な上昇も防いでくれます)
・過剰な糖分や脂肪も包み込む。
・膨らんで満腹感が出るので、食事量も減らせる。

ネバネバ食材
・腸壁にある「吸収するための穴」を適度に塞いで膜を作るので、過剰な栄養の吸収を防いでくれる。

ゆっくりよく噛む
・食べたものと唾液がよく混ざり、消化を助ける。消化がおだやかになるので、吸収もおだやか。
・満腹感が出て食事量が減る


だから、あの商品がおススメなんです(笑)さあ〜、あれとは何でしょう?答えがわかった方には、ご来店時やご注文時に「○○○○ちょうだい
ハート大小」ってカワイく答えを言ってくれたら(笑)、3包プレゼントします←もう答え言っているようなものですね(笑)


【元気で】【若々しくて】それでいて【長生き】する秘訣!長くなってしまったので、もう一つのキーワードは次回、お伝えします〜。見てくださいね〜。





開運引き寄せメイク無料体験できます。カウンセリング(健康・美容・悩み相談等)は、まるかん商品お使いの方は無料で行っています。お気軽にご来店、お問い合わせください。




斎藤一人さんの 銀座まるかん正規特約店
『まるかんのお店 石岡店』


茨城県石岡市東石岡3−1−30エビスビルB

TEL 0299−56−5108
FAX 0299−56−5107

メール 
info@marukan-ishioka.com


※石岡市、小美玉市、かすみがうら市は配達料無料で配達いたします!

全国どこでも発送いたします。全国一律送料500円。商品1万円以上で送料無料サービスいたします。

海外発送もいたします。基本送料はご負担いただきますが、商品ご購入金額に応じ値引きさせていただきます。

 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
 

斎藤一人さんの一番弟子・柴村恵美子社長
 

【お子さまが 愛され 笑顔になる 講演会】


 

日時:2016年7月10日㈰ 13時半〜
 

場所:石岡市 ひまわりの館 ふれあいホール(茨城県石岡市大砂10527番地6)

 

定員200名(本当は300名目標!)全席自由席

 

入場料:1000円(なんと!中学生以下の方には↓の図解本、もれなくプレゼント)

図解 斎藤一人 がんばらないでお金も人も引き寄せる人の法則/PHP研究所
¥864
Amazon.co.jp


 

※講演会終了後、石岡市内で恵美子社長を囲んでの懇親会(希望者のみ)も行われます。


 

お申し込み、お問い合わせは、まるかん石岡までお願いいたします。

 


講演会開催の経緯、私の思いはこちらを読んでくださいねビックリマーク

 

↓↓↓↓

 

http://ameblo.jp/marukan-ishioka/entry-12140330733.html



 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

リンク

リンク

茨城県タウンファン
茨城県の地域情報ポータルサイト。無料登録してアクセスアップ!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • まゆみさんのレコーディングが始まります!
    まるかん石岡
  • まゆみさんのレコーディングが始まります!
    TAKESHI
  • 仲間と夢を叶えまくる(笑)
    Mr.億万長者
  • 水戸市で【無料】大開運・ストーリー占いやりますよ〜
    TAKESHI
  • 新商品のご案内、20日は運動会のため・・・・
    TAKESHI
  • お客様応援企画 その2
    TAKESHI
  • あなたは「強運」ですか?「凶運」ですか?
    まるかん石岡
  • あなたは「強運」ですか?「凶運」ですか?
    山浦 優二
  • HITORIさんペンダント、またまたまたまた変更。
    まるかん石岡
  • HITORIさんペンダント、またまたまたまた変更。
    miho

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM