夢のサプリで、夢叶っちゃう特別企画( ☆∀☆)

 

ただいま、特別企画としまして、夢のサプリを3個以上お買い物いただいた方に、なんと!【一人さんの波動水(非売品)を夢のサプリご購入数分、プレゼントさせていただきます(*≧∀≦*)

 

2個ご購入では、もらえませんよ〜。3個ご購入で、3本付きます!10個ご購入なら、10本ですよ〜!

 

これは特別企画なので、短期間です!531までです(ご予約可能!)ただし、波動水がなくなり次第、終了となってしまいますので、まずはご連絡くださいね( ☆∀☆)

斎藤一人さん 波動水プレゼント

 

マル秘マル秘マル秘マル秘マル秘マル秘マル秘マル秘マル秘マル秘マル秘マル秘マル秘マル秘


もう一つのブログでは、まるかんのイベントや納税日本一・師匠の斎藤一人さんの成功法則や日々の出来事を書いております。以下の記事を更新しました。こちらもよかったら見てください〜ハート大小


↓↓↓↓

東日本余興大会・ものすごい価値のあるお話

美容気功伝授会・あなたたち別れるわよ



感謝してます〜まるかん石岡のモリですおてんき


前前々回の記事では、まるかん流【健康ダイエット】の心得を3つお伝えしました→前前々回の記事
前々回の記事では心得その一をお伝えしました→前々回の記事
前回の記事では心得その二をお伝えしました→前回の記事


今日は、ダイエットの心得その三、燃焼と排出なくして成功は厳しいと心得るべしについて詳しくお伝えします。


指でつまめるお肉の正体が皮下脂肪。


ボディラインを崩してしまうのが、この脂肪です。皮下脂肪の原因の1つが食生活。以下のチェック項目にあてはまる数が多いほど要注意です。



【皮下脂肪太りしやすい食生活チェック】

□よく噛まないで食べる
□満腹になるまで食べる
□飲み会によく参加する
□揚げ物・油っこいものが好き
□野菜をめったに食べない
□よくお菓子を食事代わりにする
□外食が多い
□間食が習慣になっている

あなたは何個ありましたか?


脱!ぶよぶよのカギは『皮下脂肪燃焼』


『燃やす』ためにあなたができることは。。。。。。。。



 撻エン酸サイクル】を回す!

クエン酸には基礎代謝を促進する働きがあります。クエン酸サイクルとは、食事から摂った糖質・乳酸・脂肪等を分解し、効率よくエネルギーに変えていくためのサイクルの事です。

太りやすい、疲れやすい体質の方は、このクエン酸サイクルが正常に行われていない可能性があります。

クエン酸サイクルを良くするためには、クエン酸自体を摂ることはもちろんですが、クエン酸サイクルを活発にしてくれる「コエンザイムQ10」や「SOD」などを併せて摂ることをお勧めします。



◆敘馨謄汽檗璽叛分】で燃やす!

「L−カルニチン」「αーリポ酸」などダイエットでおなじみの燃焼サポート成分もおススメですよ〜。




暑い日が続き薄着の季節です。ダイエットの事でお悩みの方はいつでもお気軽にご相談ください。



開運引き寄せメイク無料体験できます。若くて、キレイで。成功の波動になると大評判の美容気功もボランティアでさせていただいております。

カウンセリングは、まるかん商品を当店でお買い物いただいているお客様には無料で行っています。お気軽にご来店、お問い合わせください。





斎藤一人さんの 銀座まるかん正規特約店
『まるかんのお店 石岡店』


茨城県石岡市東石岡3−1−30エビスビルB

TEL 0299−56−5108
FAX 0299−56−5107

メール 
info@marukan-ishioka.com


※石岡市、小美玉市、かすみがうら市は配達料無料で配達いたします!

全国どこでも発送いたします。全国一律送料500円。商品1万円以上で送料無料サービスいたします。

海外発送もいたします。基本送料はご負担いただきますが、商品ご購入金額に応じ値引きさせていただきます。

 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
 

斎藤一人さんの一番弟子・柴村恵美子社長
 

【お子さまが 愛され 笑顔になる 講演会】


 

日時:2016年7月10日㈰ 13時半〜
 

場所:石岡市 ひまわりの館 ふれあいホール(茨城県石岡市大砂10527番地6)

 

定員200名(本当は300名目標!)全席自由席

 

入場料:1000円(なんと!中学生以下の方には↓の図解本、もれなくプレゼント)

図解 斎藤一人 がんばらないでお金も人も引き寄せる人の法則/PHP研究所
¥864
Amazon.co.jp


 

※講演会終了後、石岡市内で恵美子社長を囲んでの懇親会(希望者のみ)も行われます。


 

お申し込み、お問い合わせは、まるかん石岡までお願いいたします。

 


講演会開催の経緯、私の思いはこちらを読んでくださいねビックリマーク

 

↓↓↓↓

 

http://ameblo.jp/marukan-ishioka/entry-12140330733.html

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

リンク

リンク

茨城県タウンファン
茨城県の地域情報ポータルサイト。無料登録してアクセスアップ!

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • まゆみさんのレコーディングが始まります!
    まるかん石岡
  • まゆみさんのレコーディングが始まります!
    TAKESHI
  • 仲間と夢を叶えまくる(笑)
    Mr.億万長者
  • 水戸市で【無料】大開運・ストーリー占いやりますよ〜
    TAKESHI
  • 新商品のご案内、20日は運動会のため・・・・
    TAKESHI
  • お客様応援企画 その2
    TAKESHI
  • あなたは「強運」ですか?「凶運」ですか?
    まるかん石岡
  • あなたは「強運」ですか?「凶運」ですか?
    山浦 優二
  • HITORIさんペンダント、またまたまたまた変更。
    まるかん石岡
  • HITORIさんペンダント、またまたまたまた変更。
    miho

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM